六本木クラブ

六本木・西麻布alife(エーライフ)の詳細をわかりやすく解説!

ブランド東京から名前をエーライフへと変えてからも六本木のクラブでも異彩を放つエーライフ。

1フロアの空間がとても広く音も隅々まできれいに響きわたります。

六本木交差点から徒歩6分ほど歩いた通り沿いにあるのでよく目立ちます。

六本木・西麻布alife(エーライフ)の特徴

六本木・西麻布alife(エーライフ)の客層

20代中盤〜30代中盤が多いです。

大学生などの若い層は男女ともにほとんどいなく社会人が中心になっていますね。

チャラい層もいれば音を楽しみに来る人もいるので様々ですね。

六本木・西麻布alife(エーライフ)のナンパ

ブランド東京の時はナンパ箱のイメージが強かったですが、エーライフに変わってから少し客層が変わったかもしれません。

その分より音箱として楽しめるようにもなりましたね。

◾男性

空気を読むのと雰囲気で対応するのがいいですね。

ナンパ女子もいますが音を楽しみ来ている女性もいますので見極めが重要!

トイレ付近で結構口説けることがありますので是非試してみてください。

◾女性

はっきり言ってイケメンはそんなにいないかもしれません。

音好きの男性と友達になりたければオススメですね!

六本木エーライフの入場料金

Ladies 2500円/2 Drink
Men’s 4000円/2 Drink

六本木エーライフの詳細情報

住所 〒106-0031 東京都港区西麻布1丁目7−2 ECONACH西麻布ビル
店舗電話番号 03-3408-1111
営業時間 月~土/ 21:00~05:00 定休日/日