渋谷クラブ

渋谷HARLEM (ハーレム)の詳細をわかりやすく解説!

渋谷アトムの横にあるクラブがハーレムです。

入り口がアトムの真横なので、よく入場口を間違える人がいますがハーレムは右側から入ることができます。

主にヒップホップの音を中心に流し、ヒップホップ魂を貫くクラブとしてヒップホップファンからは絶大な人気を誇るクラブへと成長した。

渋谷HARLEM (ハーレム)の特徴

渋谷HARLEM (ハーレム)の客層

20代前半〜後半のイメージ

ほぼ100%と言っていいくらいラッパー系のお客さんがほとんどなので何も知らないで入るとヒップホップにあまり興味がない人からすると少々きついですね。

渋谷HARLEM (ハーレム)のナンパ

ナンパという感じのお客さんや声かけも少ないです。内輪な感じで声をかけている人が多いのでがっつり声をかけることは難しいでしょう。

◾男性

ラッパー好きな女性はたくさんいるので話があえば意気投合することも。

ここでは、通常のナンパ術は使えないのでヒップホップ系の話題で盛り上がらないと厳しいかもしれませんね。

◾女性

ナンパやイケメンを探しに来たなら他のクラブのがタイプに合った男性を見つける確率は高いです。

ただ、ハーレムのお客さんはどこか皆さん優しい印象があるのでハーレムという一つのコミュニティをかえしての出会いはあるかもしれません。

ワンナイトを狙うには難しいですが、男の飲み友達が欲しい人には適しているでしょう。

渋谷HARLEM (ハーレム)の入場料金

Ladies *イベントにより異なります
Men’s *イベントにより異なります

渋谷HARLEM (ハーレム)の詳細

住所 〒150-0044 東京都渋谷区円山町2−4 Dr.ジーカンス
店舗電話番号 03-3461-8806
営業時間 月〜土/22:00〜05:00