渋谷クラブ

渋谷キャメロットの詳細をわかりやすく解説!

渋谷でもアトム・TKと人気を張るモンスタークラブのキャメロット。

2フロアを完備していてメインではEDMを中心にもう1フロアではR&Bやヒップホップがメインとなっています。

TKやアトムと比べると少し落ち着いた雰囲気でクラブを味わえる印象があります。

それでも週末には1000人以上が来場する有名ナンパ箱です!

ラウンジのような造りになっているのでゴージャスな雰囲気で音楽を楽しめます。

渋谷キャメロットの特徴

渋谷キャメロットの客層

大学生や20代前半の男女が多いです。

20代後半や30代の人は浮いてしまうかもしれないのでご注意を。

女性も「お金持ち」の男性よりイケメンなどを捕まえている人が多いので男女ともにルックス勝負になるかと思います。

渋谷キャメロットのナンパ

スマートなナンパもあればがっついたナンパも多い。

それでも客層はあまりガラが悪い印象のお客さんは少ないイメージなので男女ともにハイスペックの人が多いので気分を悪くするようなことは少ないかと。

◾男性

渋谷の中でも個人的にはTKの次に可愛い子が多い印象です。

ただ、比率的にはやはり男性のが多いので良さそうな女性がいれば早めに声をかけておくのが得策かと。

幸いキャメロットは他のクラブとも場所が離れていますので、移動が面倒くさい女性も「ここでいい男捕まえるか〜」ときている人も多いので効率よくナンパを成功させるためにもスマートに成功させましょう

女性

男性は爽やか系男子やイケメンが結構多い印象なので吟味すればいい男性に出会えるはず。

チャラいオラオラ系の男性は振り切ることがベストでしょう。

女性の場合は過度なナンパに疲れたらレディースシートが完備されているのでレディースシートへ逃げましょう。

渋谷キャメロットの入場料金

月曜日〜木曜日
Ladies 1500円/1 Drink
Men’s 2500円/2 Drink
金曜日〜日曜日・祝前日
Ladies 1500円/1 Drink
Men’s 3500円/1 Drink

渋谷キャメロットの詳細

住所 〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目18−2 神南坂FLAME
店舗電話番号 03-5728-5613
営業時間 月〜日/21:00〜04:30