【決定版】六本木でナンパを成功できるおすすめナンパスポットはここだ!!




どうも!パーヤン(@yamamotoeda1212)です。

大人の女性との出会いに憧れる六本木。

渋谷は若い」「恵比寿のガヤガヤ感も疲れた

そんなあなたに紹介するのがワンランク上のナンパスポット六本木。

六本木でオススメのナンパスポットを紹介!


六本木とは??

f:id:yusuke1040:20180409154327j:plain

大人にだけ許された空間が漂う六本木。ギラギラした街で繰り出す、男女の攻防戦が繰り広げられている。

「よそものは出ていきなさい」。

そう言わんばかりに港区勢が言いますが日本でも数ある有名クラブやナイトスポットも満載。

渋谷や恵比寿で遊ぶのには少し飽きてきた男女が刺激的な夜を求めたければ、六本木がおすすめでしょう。

六本木女子の特徴

f:id:yusuke1040:20180409154346j:plain

六本木デビューしました。容姿を武器に金がない男以外はつるんでこないでと言わんばかりにオーラを出す六本木女子

いま流行りの港区女子達も憧れる六本木女子。すべてのステータスの頂点に立つ彼女達がこの街での主役です。

六本木でつれるのはこんな女性

・恵比寿や渋谷にいる女と一緒にしないで系女子

・お金がある人大好き女子

・パパ活してます女子

 

六本木V2クラブ

やはり六本木のナンパスポットと言えば、日本でも人気の大箱のクラブです。

中でも人気を誇るのが六本木V2です。

女性のレベルも他のクラブとは段違いでラグジュアリーな作りもさすが六本木。

注意ポイント

綺麗な女性が多いというだけあって高スペックな男性も多いです。

クラブ内では女性にお酒をおごってからがナンパのスタートになるので、ある程度の資金を持っていくことをオススメします。

六本木MEZZO

f:id:yusuke1040:20180314125131j:plain

2017年にオープンしたばかりのラグジュアリーバー。

ナイトクラブとバーの中間のようなお店で、クラブ前に飲んでいく女性が多い印象。

1Fがスタンディングバーになっていてナンパに成功すると2FのVIPシートへ皆さん移動しているので、「クラブで騒ぐのはちょっと・・・」という方にはオススメかもしれません。

注意ポイント

クラブの前に飲みに来ている人が多いので、気が合ってそこから移動するのは至難の技です。

無難にLINEを抜いといて後日アポかクラブでいい女性がいなかった時のストックとして残しておくのがオススメです。

六本木MUSE

こちらも六本木V2と方を並べるほどの人気クラブ。

MUSEは六本木で一番お持ち帰りができるクラブと言われていますが、もちろん来店している女性も美人ばかり。

六本木のクラブではスマートなナンパや声かけがモテるのでガツガツいかず、紳士的に声かけすることがオススメ。

注意ポイント

MUSEは服装や年齢に厳しいので男性の場合だと40歳以降など年齢が高すぎると入れないことも。

六本木駅からも少し歩くのでタクシー移動がおすすめ。

パブリックスタンド六本木店

f:id:yusuke1040:20180312004400p:plain

いまナンパバーとして人気のパブリックスタンド。

六本木店は品が高い女性は多いですがパリピ系女性もいるのでナンパスポットとして十分使えます。

六本木で飲んでいる自分に酔っている女子大生とかも多いのでナンパ初心者の方にはオススメの穴場かもしれません。

注意ポイント

男性比率がどうしても多いので早めの時間に入店することをオススメします。

女性のレベルは六本木の他のナンパスポットに比べると若干レベルは落ちるかもしれないです。

R2 SUPPER CLUB

f:id:yusuke1040:20180315014839j:plain

外国人のエリートビジネスマンにも人気なR2 SUPPER CLUB。

ナンパというよりは簡単な声かけですぐ会話に持っていけるので気軽にナンパを楽しめる空間です。

女性も印象だと積極的に出会いに求めに来ている人が多いのでマッチング率は高い。

注意ポイント

エリートビジネスマンのライバルが多いです。

なので、一度話しかけて気に入れば他の店に移動をオススメします。

横から話に入ってくる肉食系男子も多いのでご注意を。

Havana cafe

f:id:yusuke1040:20180409154734j:plain

六本木の穴場ナンパスポットとして個人的にオススメなのがHavana cafeです。

オープンな入り口になっていてここに立ち寄ってからクラブに向かう六本木女子も多いのが特徴。

お酒も食事もコスパが良いのでナンパ以外でも使えるお店です!

17時〜19時の間はハッピーアワーをやっているので、この時間に来店する女性にターゲットを絞るのもあり。

注意ポイント

こちらも1軒目で利用する女性が多くいるので好みの女性がいればLINEを聞いておきましょう。

まとめ

六本木のナンパは渋谷と恵比寿に比べると正直難しいです。

ナンパの強みとも言えるストリートが六本木では全く引っかからないです。

ただ、ナンパスポットに来ている女性は積極的な肉食系女性は多いので失礼がない程度にスマートなナンパをしてみましょう。