【出会い確実】恵比寿でナンパを成功できるおすすめナンパスポットはここだ!!




どうも!パーヤン(@yamamotoeda1212)です。

渋谷のナンパに疲れた・・騒がしいギャルよりOLをナンパしたい!

そんな時にオススメなのが恵比寿。

いざ降りてみるとナンパスポットがどこなのかは分かりづらい。

少し渋谷に疲れたナンパ男子達にお届けする恵比寿で本当にオススメなナンパスポットを紹介!

恵比寿とは??

f:id:yusuke1040:20180408231107j:plain

住みたい街ランキングでも常に上位に位置する恵比寿は若いおしゃれな男女が集まる街。

渋谷の騒がしさにはもう飽き飽きしてきた」。

そんな社会人1年目〜4年目がよく訪れているのが恵比寿。

渋谷よりは品があり飾らない街で、おすすめの飲み屋もたくさんあります。

そんな若い男女を魅了するこの街に今夜も出会いを求めに恵比寿女子が集まってくるのです。

恵比寿女子(エビージョ)の特徴

f:id:yusuke1040:20180408231127j:plain

渋谷のような学生の街は学生まで。社会人になってからは恵比寿が本拠地になりました。と言わんばかりに、ブランド物の小物で揃えてくる恵比寿女子(エビージョ)

ここ、恵比寿に出会いを求めに来る女性は容姿にはそれなりに自信がある女性たちが集まります。

恵比寿でつれるのはこんな女性

・少し周りとは違いますよ!オーラを出す六本木には勝てない恵比寿女子

・OLにゃんにゃん系

・広告ITマン大好き遊び盛り女子

・ちょっと羽を伸ばそうかな都内大学生女子

そんな恵比寿女子達と出会えるナンパスポットを紹介しますね!

恵比寿横丁

f:id:yusuke1040:20180302162643p:plain

ナンパ成功率80%

恵比寿のナンパスポットとしても定番ですが、なんといっても「軽いノリの良い女性が多い!」ので友達に話しかける感覚でナンパができます。

たまたま隣のテーブルにソースを貸しただけで逆ナンされるなんてこともありますから、恵比寿横丁に集まる男女は皆ナンパに対して抵抗感がないのです。

なので気軽に話せる女性が多いし、なおかつ恵比寿という土地柄もあってレベルの高い女性が多いです。

狙い目はとにかく女性が近くにいる席ならどこに座っても当たり。

どこも美味しいのでお店を選ぶよりどんな女の子がいるかで選んだ方がおすすめ。

ポイント

・女性もナンパされに来ているのでマッチング率が高い

・遊びなれている人が多い

・男性の割合が多いので、狙いを定めたら他は諦めろ

 

JR恵比寿西口駅前

f:id:yusuke1040:20180321000210j:plain

ナンパ成功率30%

駅前でのナンパは周りの目を気にしがちですが、案外引っかかることもあります。

恵比寿系OLはここでのナンパには引っかかりにくいですが、大学生など若い子なら話を聞いてくれることも多いです。

ガツガツ系のナンパは恵比寿ではNGなのでスマートなナンパを心がけることも大切。

少し遅めの時間23時辺りが狙い目。

ポイント 

・恵比寿系女子は避けよう

・若い子を積極的に狙いに行く

・スマートなナンパを心がける

恵比寿パブリックスタンド

f:id:yusuke1040:20180321000410j:plain

ナンパ成功率50%

相席屋に次ぐナンパの聖地としてその名が広がっている”パブスタ”!

週末は男女ともに満席でクラブ状態に。その分女性も多いので個人的にはオススメ。

さらに恵比寿というブランドもあり、女性の質も渋谷などとは比べものにならないです。

パブリックスタンドに飲みに来ている女性は、ほとんどナンパ待ちなのでサクッと声をかけましょう!

後は2軒目にどこに連れて行くかが重要なので、事前に使えるお店をピックアップしとくのも大事です。

ポイント

・狙いを絞って声をかけて連れ出そう

・時間勝負なので長時間の戦いには向いていない

・レベルが高い女性が多いので服装はスーツ系だとgood

恵比寿シェイクシャック側通り

f:id:yusuke1040:20180321000233j:plain

ナンパ成功率60%

オシャレなお店も並ぶ中、ここでのストリートでの声かけは以外と穴場です。

駅側方面に歩いて向かう女性なども反対側へ飲みに行く可能性があります。

シェイクシャック側で飲みにいく女性はある程度、恵比寿での飲み方を知っている人が多いので、その分酒好きに出会える可能性も高い。

ポイント

・駅前ほど人通りは多くないので声をかけやすい

・2軒目で飲みに通る人もいるのでほろ酔い気分の女性に声をかけれる確率が高い

JR恵比寿駅 南口付近

f:id:yusuke1040:20180321000300j:plain

ナンパ成功率70%

南口付近の通りは非常に声をかけやすいです。

恵比寿横丁やパブリックスタンドに入れなかった女性が溢れてお店を探している可能性が高い。

さらには、恵比寿をあまり知らないけど飲みに来た女性も結構な確率で多いので「店知ってるから一緒にどう?」なんて声をかければ落ちること間違いなし。

ポイント

・恵比寿を知らないけど飲みに来た女性が歩いてる

・恵比寿横丁から溢れた女性が多い

まとめ

恵比寿は20代〜30代と渋谷に比べると年齢層は高めですが、恵比寿横丁などナンパスポットもあるのでナンパはしやすいです!

恵比寿では、いかに“スマートにナンパできるか”勝負なので2軒目で使えるバーなどを知っておくことが大切。

恵比寿女子はやたらタクシーで次の場所へと移動したがるので「六本木・西麻布」付近で使えるお店をピックアップしておくとよりいいでしょう。