タメして!パ〜ヤン

「ナイトクラブの遊び方やライフスタイルについて発信」

【渋谷クラブ】クラブ初心者だったボクがトイレでゴールインした話 メンズTBCの体験脱毛で150本毛を抜いてきた!! 【懐かしいアニソン】94年世代が選ぶ20代が懐かしいアニメソングBest50 【クラブ初心者】ヤ◯たいあの子と飲みに行くなら待ち時間を遅らせろ 20180122220829【渋谷ナンパ】渋谷でナンパを成功できるおすすめナンパスポットはここだ!!

【渋谷クラブ体験談】渋谷のTKがT2だった頃に出会ったイケない先生との課外授業

スポンサーリンク

view raw

f:id:yusuke1040:20180210011955p:plain

どうも!パーヤン(@yamamotoeda1212)です。

世の中の男性陣は、出会ったら興奮する職業の女性っていたりしませんか!?

今回出会ったのは、小学校高学年を教える先生とのいけない出会い・・。

 

25歳 現役教師のアヤミちゃんとの出会い

さあ、今日も来ました渋谷の街。

友達とコンビニで買った酒を一気飲みしていざクラブに入店。

 

 

さあ、今日もひと狩り行きますか!

 

ナンパ成功したのは25歳の小学校の先生
 
金曜日のハイテンションな夜に後ろのカウンターで一人飲んでいる女性。
早い時間帯だったけど、すかさず声かけ!
 
スペック的には広末涼子がロングヘアーで髪を明るくした感じだ。
 
身長は165cmくらい。スタイルもよし。

 

すいません!マヨネーズ持ってませんか??

 

 

あるわけないでしょ!!

 

 

適当なボケをかましたところで、笑わせることに成功。

25歳のあやみさん。なんと職業は小学校の先生。

 

 

え!?マジで!小学校の先生がクラブ??

 

 

結構きてるわよ!私一緒に来た友達保育園の先生だし

 

 

 

いやいやいや。それとはわけがちがうだろ。

そんな言葉は心の中で抑えていると、小学校の先生の悩みや苦労を聞いた。

カウンター越しに飲むシャンディガフが、何故かとてもシミる。

 

小学校の先生ってそんな大変なんだ・・・・

 

 

少しの同情はしたが、ここはクラブ。

結論からいうと「この小学校の先生とヤ◯たい」

 

9割くらい頭の中はそのことでいっぱいでした。

だって男ですから。いやこんなシチュエーションなんてそうそう訪れない。

 

とにかく先生にお酒をじゃんじゃんおごりました。

じゃんじゃんお酒を飲ませると先生もだんだん理性を失ってきます。

 

あ〜もう飲ませすぎ〜♡

 

先生が壊れてきたところで、すかさず舌をいれます。

おお。反応良い。

先生とイケない関係ってまさか、このことを言うのか・・・・

すると間に入ってくるヤンキー系の男が強引に先生を強奪。

 

なんだとおおおおお

 

ヤンキーに先生が強奪!?その時パーヤンは・・・・

 

一瞬で前の方へと先生が連れて行かれてしまいました。

しかも、この日は金曜日。前に行くのさえも困難な状態。

 

「これは、、、、諦めるべきなのか」

 

時刻も1時過ぎと、まだ諦める段階の時間でもない。

 

他の新規を見つけるか 、それとも先生をなんとかして取り戻すか。

 

時間もお金もかけた。

何より「先生!」とクラブで出会えるなんて、そうそうあるもんじゃないし、教師をしている人の夜の授業なんてもっと気になって仕方ない。

 

そして決断しました。

 

「先生を取り返す」

 

こうして先生奪還作戦が始まりました。

 

すると、ちょうど決意したタイミングで先生からLINEが!

こんな事もあろうかと序盤の段階で適当な理由をつけてLINEを交換しといたんです。

 

 

いまどこいる〜??めんどくさすぎて外出てきちゃった!

 

 

LINEが来た瞬間友達にサヨナラの合図を告げて、一目散で外に向かいました。

 

 

すいません!マヨネーズ持ってませんか??

 

 

いたー!探したんだよ!てか、そのギャグ2回目笑

 

 

 

あそこで連れさってった男もナンパだったそうだが、強引過ぎて振り払ったらしい。

とりあえず、これで無事に二人になれたので一見落着。

 

 

えっ!?先生・・・そこで??

f:id:yusuke1040:20180210165617j:plain

 

クラブを後にした僕らは少しの間を置いて、おかまいなしに再会のDキス。

これはもう本日の勝ちは確定しました。

 

 

 

このあとどーする?えっ・・・行っちゃう??

 

 

行こっか♡

 

 

キターーー。

ということで、まだ飲み足りないらしい先生のためにドンキホーテで少しお酒とおつまみを買って、いざ今夜の宿を探すことに。

 

ですが、ここは金曜日の渋谷。

 

時刻は午前2時過ぎ。

渋谷のホテル街を回ると、どこも満室の表示。

 

 

いやー!どこも空いてないね〜

 

 

はやく入りたいよ〜

 

 

 

さっきから、ボディタッチが多くなってきた先生。

歩いてる途中もやたらDキスしてくるわ、バナナ触ってきたりと我慢できてない模様。

 

僕も流行る気持ちを抑えて探していると、気づけば誰もいない明かりも暗い道へ。

すると、

 

ここ誰もいないからちょっとだけ下触らしてよ♡

 

 

えええええええ。
ただのド淫◯先生じゃないですか!
 

先生は隅っこでズボンを下げ、パクッとくわえだした。 

そのまま口でチョメチョメしたことで、ちょうど近くのホテルが一部屋だけ空いた。

 
続きはこのあとで♡
 
 もう頭の中は先生でいっぱいだ。
 
こんな人が、、小学校の先生だなんて。。 
 
日本最高!!!!
 
その後は激しく愛を確かめ合い朝方二人で仲良くホテルを後にしました。
 
先生とばかりいっていましたが、あやみちゃんとはその後も3回程飲みに行ったりしました。
 
その度に学校での愚痴を聞いてあげるかわりご奉仕してもらいました。
 

こんな展開が本当にあるとは。

 

人間思い続ければ夢は叶うもんですね。

 

クラブに慣れてきたら

f:id:yusuke1040:20180210012924j:plain

 

・仲良くなったら序盤でLINEを交換

・クラブに「まだ可愛い子がいるかも」は禁物

・良いと思ったらそこで決めろ

・女の子の話をとことん聞いてあげる

・相手に「話しやすい」という印象をつけさせる

 

クラブに慣れてくると「いつでも女なんて捕まる」と思いがちですが、それは間違い。

 

イケメンだって失敗してると深夜3時過ぎにはデブスとキスしてるなんて光景よく見ますからね。

 

おっ!この子感触いいな。

 

思った瞬間にその子に決めるのが一番いいです。

 

後は相手に話しやすい印象を与えることは大事。

 

 

初対面同士、「どこから来たの〜?」とか「何歳なの〜?」なんてテンプレートな質問で女子が喜ぶはずありません。

 

笑いを取ることで、タメ口で話してもらうように心がけるのも大切!

 

先生って・・・

先生のあやみちゃんに何で先生になったのかを聞いた所。

 

「自分が学校で困っていた時に助けてくれたのが先生で"私もそんな仕事がしたい"と思って!」

 

この子、淫◯だけど根はしっかり考えてるんだな〜。

 

すると、先生が

 

「でもね。この前、学校にたまたまバイ◯持ってってたらたまたまカバンの中を学年主任の男の先生に見られてそこから言い寄られるんだよね。

まあ、その先生を転がしてるのも楽しんだけどさ!笑」

 

「へえ〜そうなんだ〜」

 

「ん???」

 

てか、その前に・・・・・

 

「なんで学校にバイ◯持ってってるんだよおお!!!!」