タメして!パ〜ヤン

「ナイトクラブの遊び方やライフスタイルについて発信」

【渋谷クラブ】クラブ初心者だったボクがトイレでゴールインした話 メンズTBCの体験脱毛で150本毛を抜いてきた!! 【懐かしいアニソン】94年世代が選ぶ20代が懐かしいアニメソングBest50 【クラブ初心者】ヤ◯たいあの子と飲みに行くなら待ち時間を遅らせろ 20180122220829【渋谷ナンパ】渋谷でナンパを成功できるおすすめナンパスポットはここだ!!

【クラブ失敗談】あと少しだったのに・・クラブ失敗談まとめ!

スポンサーリンク

view raw

f:id:yusuke1040:20180121173548p:plain

どうも!パーヤン(@yamamotoeda1212)です。

みなさん!友達にクラブでの成功体験しか話したりしてませんかー??

 

「〇〇の子とやったんだよね〜!」なんて自慢話しばかり。

さて今回は、筆者が体験したクラブでの失敗体験談をお伝えしようと思います。

 

 

音楽ガンガン好きなEDM女子に時間を取られた!

f:id:yusuke1040:20180121170810j:plain

声をかけた2人組のグループ。

両方とも可愛いし「これは当たりだ!」と友人と協力してうまく取り囲んでく作戦を決行。

こちらを振り向かせようとアピールするが、一向に見ない。

出ました。「ダンスしにきたんだから邪魔しないでよ」系女子です。

これ気づけないと永遠邪魔することになり、最後は「マジで消えろ」って言われる始末になりかねないですからね。

 

ちなみにこれまでに2回ほど「マジで◯ね」は言われたことあります。

 

男連れ女子に声をかけてしまった

f:id:yusuke1040:20180121170900j:plain

これもよくある失敗なんじゃないでしょうか??

手を握ったりしてダンスしていると「え?俺の友達に何してんの??」的なオーラを出され一目散にはがされて終わるパターンのやつです。

 

いやいや友達がっつり俺とダンスしてたじゃん!まさに嫉妬のように男友達君は容赦ありません。

おそらく女子も「私のためにこんなに男の人たちが・・・」なんて思っているんでしょうね。

 

最後の最後に女友達探されて合流しちゃう

f:id:yusuke1040:20180121171211j:plain

いい感じの女性を見つけてキスやなんやらはするが、後一歩が連れ出せない。

そしてクラブの営業時間が残り30分ほどになると「友達探さなきゃ!」と言われて一緒に探して合流して帰られるパターン。

 

これはとても悔しい。

たまに、合流した友達も男を捕まえていて男の方と組んでなんとかお互いホテルに行こうと誘うんだけどうまくいきませんね。

 

女性心理なのか、友達と会うと恥ずかしくなってくるんだとか。

まあ実力不足ですね。だけどこれをされた時の萎え具合は一番かもしれません。

 

ラーメンor磯丸食べて帰ろう系女子

f:id:yusuke1040:20180121171348j:plain

 

不発に終わったクラブ帰りに、最後たまたま仲良くなると「とりあえずラーメンか磯丸いこ!」みたいな流れの女子。

 

これもグループが多いかな。

仲良くラーメン屋にいくか磯丸で意味も無く酒を飲み始めて結局8時くらいまでいるパターン。

ただ、このパターンでは仲良くなったりして次につながる女子がいるのも事実。

案外なめてはいけないですね。

ただ、その瞬間の「俺今日負けたんだ」感は半端ないですね。

 

寸前になって「やっぱ無理!」と逃げる

f:id:yusuke1040:20180121171522j:plain

 

お互いベロベロに酔っ払って、ホテルに連れ込んで、いざ!となると「やっぱ彼氏に悪いから〜」とグダる女子。

おせば大体はいけますが、無理な場合も。

「ホテル来といて罪悪感も何もないろう!!!」と叫びたくなります。

できなかった時は「俺何してんだろう・・・」という焦燥感にかられます。

やっぱ無理!!だけは一番きついかもしれません。

 

友達の元カノを連れ込んだ!

f:id:yusuke1040:20180121171634j:plain

 

元カノでしたら、まだセーフかなと。

それでも仲良くなって話しているうちに「え??マジで!俺〇〇の友達」となった時には一気にその友達のことが頭に入ってきたりしまうのでちょっと萎えてしまいますね。

そして一番はなぜか、こっちが罪悪感を感じてしまうこと。

割り切ることも大事ですね。

 

彼女の友達とやってしまった!

f:id:yusuke1040:20180121171756j:plain

 

世の中、何があるかわかりませんね。

こんなことが奇跡的に起きてしまうことも。

あまり深くは語りませんが、どうにもこうにも一気にいま目の前にしている女性のことは入ってこない可能性もあるんですよ。 

ましてや向こうも気を悪くする可能性も。

割り切って「やるぞーーーーーー!」という気持ちも大事ですけどね。

 

まとめ

この他にも様々なクラブでの失敗談はありますが、今回のはごく一部。

やはりクラブで出会う女性とはお互いなるべく探り合わないのがいいですね。

失敗もあるから成功もあります。

クラブで失敗したくない人は「成功したらラッキー!」くらいに考えた方が気持ちが楽ですね。