タメして!パ〜ヤン

「ナイトクラブの遊び方やライフスタイルについて発信」

【渋谷クラブ】クラブ初心者だったボクがトイレでゴールインした話 メンズTBCの体験脱毛で150本毛を抜いてきた!! 【懐かしいアニソン】94年世代が選ぶ20代が懐かしいアニメソングBest50 【クラブ初心者】ヤ◯たいあの子と飲みに行くなら待ち時間を遅らせろ

幸せを感じるには60分3000円で充分かもしれない

f:id:yusuke1040:20170911163538p:plain

どうも!パーヤンです。

この前行った60分3000円の全身もみほぐしマッサージに行ってあることに気づいてしまいました。

 

あっ・・。俺の幸せは60分3000円で満足なんだ

夢や野望はもちろんあります。

それでも、高い望みを叶えなくても幸せは手に入れられるのだと、ごく当たり前のことに気づいたわけです。

 

60分3000円のマッサージが幸せだった話

f:id:yusuke1040:20170912233812j:plain

最近、「体が疲れているなー」と感じたので、どこにでもある全身もみほぐしマッサージで体のケアをしてきました。

体の疲れが、みるみる取れていき心も体もとってもスッキリした帰り道に「あ~幸せだ~」と感じたんです。

 

この時になぜか違和感を感じました。

夢や野望だってある。だけど、このとき一瞬のマッサージが自分は幸せだと感じた

 

"自分の幸せは60分3000円で感じれてしまう"

 

たとえば欲しいものが安く買えたりしたとき。

好きなあの子からラインの返信がきたとき。

ちょっとした幸せの積み重ねが、人生では大事だと。

 

小さな幸せの積み重ねで、最後を終えることができれば本望だと。

 

少しでも幸せを感じれる人生にする

夜明け, 明日, 日, スペイン, マラガ, アンダルシア, 雲, 空, ツリー, 自然

読者さんが読んでくれているから、このブログもあるわけですが私だけが幸せになっては意味がない。

むしろ本質的な幸せではないと思っています。

 

"自分の幸せ=他人の幸せ"がマッチしていなければ、ダメなんです。

 

自分の幸せについてもう一度考えると「このままでいいのか??」

「もっと他にやりたいことがあるんじゃないか??」なんて何千回と日々考えています。

 

たぶんそれは、皆さん同じなんじゃないでしょうか??

この記事を書いているわたし自身も今この瞬間も「本当にこのままでいいのか??」と思っているわけですから。

でも、毎日考えたって時間が解決してくれるわけじゃありません。

 

やっぱり最後は自分で動き出して、幸せが多く感じれる人生にしていかなきゃダメなんですね。