タメして!パ〜ヤン

「美味しいグルメからライフスタイルに役立つ情報を気ままに発信」

【渋谷クラブ】クラブ初心者だったボクがトイレでゴールインした話 メンズTBCの体験脱毛で150本毛を抜いてきた!! 【懐かしいアニソン】94年世代が選ぶ20代が懐かしいアニメソングBest50 【クラブ初心者】ヤ◯たいあの子と飲みに行くなら待ち時間を遅らせろ

六本木のクラブに初心者は足を踏みいれてはいけない〇〇な理由

f:id:yusuke1040:20170809213719p:plain

どうも!パーヤン(@yamamotoeda1212)です。

初めてのクラブデビューは六本木だー!」というクラブ初心者をたまに見かけることがあります。

確かに、六本木と聞くと"華やかさ"であったり"きれいな女性が多い"イメージがあると思います。

だけど、なおさらクラブ初心者なら六本木はオスメできないです。

クラブ初心者が六本木に足を踏み入れてはいけない6のこと

社会人の多さに圧倒される

「アニメアイコンのフォロワーさんと初めての待ち合わせ。多分この人アニメアイコンのフォロワーさんと初めての待ち合わせ。多分この人」[モデル:ゆうせい]のフリー写真素材を拡大

渋谷のクラブと違い、六本木のクラブに訪れる年齢層は20代中盤~の人が多く、その上スーツ姿の男性や会社帰りのOLも多く大学生なんか声をかけてもまず相手にされません。

外見重視で見栄えもよくないとモテない

「壁ドンと顎クイを同時にキメるイケメン壁ドンと顎クイを同時にキメるイケメン」[モデル:大川竜弥 シマヅ]のフリー写真素材を拡大

どこのクラブにいっても同じことかもしれませんが、六本木ですと、ダサい格好はなおさら目につきます。

反対に、かっこいいスーツや証券マンのような着こなしをしているとめちゃくちゃモテます。

 

お金をもってるか持ってないかで判断される

「上が犯罪に使われた偽札の札束、下が真札が1枚だけの札束上が犯罪に使われた偽札の札束、下が真札が1枚だけの札束」のフリー写真素材を拡大

もちろん、「お金が全て」で判断されるわけではないですが少なからずブランド品やお金を持っているのかはひとつの判断材料になるわけです。

それでいうと、六本木ではお金を持っている+紳士な方がモテます。

ナンパしすぎると余計に目立つ

デート中不機嫌になった彼女に詰め寄るダメンズ

渋谷に比べ、六本木はある程度お金を持っている人たちが集まります。

そのため、過度な下品なナンパは男女ともに嫌う傾向がありスマートナンパが求められるわけです。

一度、某クラブでナンパしすぎている人が「店の雰囲気に合わないので、そのようなことはよそでやってもらえませんか?」とキレられている人を見たことがあります。

こっそりとまでは言いませんが、過度に女性が嫌がる行為などは控えるべきですね。

 

ホテル選び・連れ出した後が難しい

ベッドルーム, ホテルのお部屋, ホワイト, 寝具, 壁の芸術, 宿泊施設

いざ、ナンパに成功してホテルを探しても六本木の場合は周りにあるのがないです。

渋谷のようにホテル街があるわけでもないので、「探すor家につれてかえる」というパターンがあるわけです。

そして、六本木でナンパに成功する強者は"家につれて帰る"パターンが多いわけです。

港区に住んでいる=お金持ち。

こっちのホテルのが安い」なんていちいち携帯画面で確認しなくていいわけですから

選んでる段階で、せっかく捕まえた女性も「もう?どうするの?」なってしまうかもしれません。

女性のレベルが圧倒的に高すぎる!!

「新しいアプリを宣伝するキラキラ広報新しいアプリを宣伝するキラキラ広報」[モデル:河村友歌]のフリー写真素材を拡大

なんでこんな美人な人が一般人なんだよ!」と思うくらいレベルの高い女性が多いのが六本木の特徴でもありますが、同時にその女性たちをナンパで引っかけるなんてクラブ初心者はさらに難しいわけなんです。

女性の雰囲気とクラブの勢いに圧倒されるくらいなら、行くのはオススメできません。

まとめ

一言で言うなれば「クラブ初心者は六本木に行くな!」と言いたいです。

とはいえ、六本木のクラブは個人的には日本でNo1だと思います。

女性のレベルの高さや、音の設備、客のレベルの高さ。

絶対にクラブが好きなら一度は行ってみてほしい場所でもあります!