ナンパ

【東京ナンパ】都内でヤレる女性が見つかるナンパスポット20選!

どうも!パ〜ヤン(@yamamotoeda1212)です。

今回は、東京の数あるナンパスポットにおいて実際にナンパが成功できた「おすすめスポット」を紹介!!

目次

渋谷 肉横丁

f:id:yusuke1040:20170704235018j:plain

定番といったら定番なのかもしれないですが、ナンパ成功率はけっこう高いです!!

すぐ下がクラブなこともあって「クラブ前に一杯飲んでこ!」というギャル&パリピ系女子が多いです。

ギャル系女子はマジでノリがいいので、声をかけさえすればノリにのってくれることが多いのでお酒の力を借りて思いっきりナンパしてやりましょう。

おすすめポイント

・ナンパが簡単

・女性のノリが良い

・ビ◯チ率が高い

注意ポイント

渋谷でも有名なナンパスポットの一つなのでライバルは多いです。

だけど、それ以上に高確率で可愛い子が多いのも事実なのでガッツがあるナンパをしたいならオススメです。

渋谷 キャッチ系居酒屋

f:id:yusuke1040:20170704235820j:plain

意外かもしれませんが、キャッチ系居酒屋に行く女子は「未成年orバカな女子」が多いです。

普通に女子高生が飲んでたりするのでびっくりですが、裏を返せば世の中を知らない女子が多めなので適当にノリよく程よいお金をだして2次会におしゃれなお店に誘えば簡単です。

ナンパというよりは、合コンのような感じでスマートに店内で声を掛けたほうが成功確率は高いです。

キャッチ系の居酒屋はプチぼったくりの所もあるかもしれませんが、中には「今カワイイ子をお店に引いたんで、適当に理由つけて相席させますよ!」なんてお店もあります。

賢く使えば、手軽にサクッとナンパもできちゃうわけです。

おすすめポイント

・若い人が多い

・地方からの客が多い

注意ポイント

予算の+2000円くらい上乗せしてくるお店もあるので、「キャッチの居酒屋なんかで飲まない!」というプライドがある人にはオススメできません。

渋谷 HUB

f:id:yusuke1040:20180312002359j:plain

まずはHUBで飲んでからという女性グループも多いので、それなりに声をかけれる女性もナンパ待ちが多いですから気が合えば2軒目にそのまま行くことも可能です。

物足りない人はLINEだけGETしておいて後日アポを見越してひたすらLINEを聞きまくるのもアリですね。

おすすめポイント

・ナンパ待ちが多い

・女子大生が多い

注意ポイント

クラブ並みに店内が混み合っているので、ライバルも多いです。

時間をかけずに1時間ナンパして効果がなければ次の店へと移動したほうがベストです。

六本木 リゴレット

f:id:yusuke1040:20180312002543j:plain

検索ワードでも「東京 ナンパ」と調べると必ずと言っていいほど登場してくるのが六本木リゴレット。

初めての人だとレストランに見えるかもしれませんが、レストラン横のBARスペースがナンパスポットになっているわけなんです! 

リゴレットに来ている女性は「私たちは渋谷の女とは違うわよ!」と言わんばかりの女性もいますが、それだけ女性の質も高いです。

値段もリーズナブルなので一人でナンパに行く時なんかにも使えたりします。

おすすめポイント

・綺麗な女性が多い

注意ポイント

ラフすぎる服装で行ってしまうと浮いてしまう可能性もあるので、フォーマルな服装で行くほうが女性に対してもアプローチしやすいです。

銀座コリドー街

f:id:yusuke1040:20180312003013j:plain

東京のナンパスポットとして外せないのが銀座コリドー街。ここに群がる女性はエリート大好き女子が集まります。

コリドー街は近くにナンパバーと言われるお店があり、街行く人全員が出会いを求めにこの地に訪れているとさえ感じます。

都内でナンパをするならまずは、銀座コリドー街からがおすすめです。

おすすめポイント

・学歴やエリート企業に勤めていればナンパが簡単

・とにかく出会い待ちが多い

注意ポイント

コリドー街でナンパしている男性は99%スーツです。

近辺には商社などが多くリーとサラリーマンがあなたのライバルとして立ちはだかりますので、くれぐれも私服でのナンパはNG。 

パブリックスタンド

f:id:yusuke1040:20180312004400p:plain

都内でも話題のナンパスポットとして取り上げられているパブリックスタンド。

通称:パブスタ!

男性3000円 女性1000円で飲み放題無制限の、究極のナンパスポット

さらにはハッピーアワーや学割・美容師割など様々な割引特典があって非常に使い勝手がいいです。

内装も綺麗で、飲み放題のお酒の種類も豊富でカウンターでバーテンダーさんが丁寧に作ってくれます! 

安さとクオリティの高さから「とりあえずパブスタ行く!?」パブスタ女子を見つけちゃいましょう。

おすすめポイント

・ワンナイトラブを期待している女性多い

・強いお酒もあるのでゲーム感覚で飲ましてお持ちかえり

注意ポイント

時間帯によっては男女の割合が8:2位になることもあるので早い時間帯に行くのが個人的にはオススメです。

軽く飲みに来た系女子も多いので、脈がなければどんどん切り捨てて行くことをおすすめします。

新宿 ドン・キホーテ前

f:id:yusuke1040:20180314124600j:plain

とにかく色んな若い女性が集まるのが新宿ドン・キホーテ前。

ギャル系の子が多く、声をかけてもノリのいい人が多いので当然ビ◯チも多いです。

なおかつ安い居酒屋が多いので、コスパもいい。

あてもなくナンパするくらいなら新宿はオススメのナンパの聖地ともいえるでしょう。

オススメポイント

・軽い女性が多い

・ギャル系女子はノリが良い

注意ポイント

キャバクラのスカウトや居酒屋のキャッチも多い街なので、過度なナンパには注意してください。

渋谷 カフェ&バー スクランブル

f:id:yusuke1040:20180314124308j:plain

渋谷駅から徒歩30秒。

昼間は普通のカフェなのですが夜になるとDJが音楽を流してさながら、クラブのような雰囲気に。

テンション高めの渋谷IT系女子が多い印象。

もちろん肉食系の女子も多いのでナンパにがっつける人にはおすすめのナンパスポットと言えるでしょう。

私もHUBに行くより、まずはスクランブルで飲み始めることが多いです。

程よい混み具合でライバルも少なめなので渋谷のナンパスポットとしておすすめ。

オススメポイント

・社会人の遊び人女子がいる

注意ポイント

グループで来ている女性が多いので1人ナンパには向かないです。

最低2人でタッグを組んでのナンパが必須です。

オリエンタルラウンジ イブ

f:id:yusuke1040:20180312003704j:plain

相席屋よりワンランク上の相席屋となっているのがオリエンタルラウンジイブ。

店内の内装がキャバクラ並みに綺麗で、なおかつ出会いに来る女性もレベルが高い。

スタッフの方も気を効かせてくれて合わないと思えば女性を回転させてくれます。

→キャバクラかよ(笑)

相席屋より少し値段は高めですが、それでも利用する価値がある相席屋ですね。

個人的にはLINE交換して後日アポで出会える女性が多いイメージ。

おすすめポイント

・女性のレベルが高い

・後日アポで出会える女性が多い

注意ポイント

値段が少々高めなので時間を決めて利用しましょう!

いい女性がいないと判断すれば2軒目移動。

上野 産直飲食街

f:id:yusuke1040:20180314124757j:plain

最近、ナンパ師たちの間で話題になっているのが「上野はナンパスポットの穴場」らしいのです。

それも、そのはず。観光地でもある上野は昼から飲んでいる人が多く、その多くが若者などで賑わっています。

地方から上野に飲みにくる人もいるのでお酒の力が入れば間違い無し。

産直飲食街はミニ恵比寿横丁を彷彿とさせます。さらに24時間営業なので「終電を逃した人」「まだ飲み足りない人」が集まっていてナンパの環境には最高!

おすすめポイント

・お酒好き女子が多い

注意ポイント

日によっては HUBなどに人が流れている場合があるので、状況を見つつ脈がなければ移動がベスト。

有楽町 居酒屋街

f:id:yusuke1040:20180314124930j:plain

近くにはナンパで有名なコリドー街もあるが、有楽町もナンパスポットとしておすすめ。

安い居酒屋が多いので1軒目に飲んでいる女性が多い。

個人的にも、有楽町の居酒屋街で飲んでからコリドーへ移動する女性をよく見かけた。

一番有効的なのは、店の看板見ている女性に声をかけるとスムーズに入りやすい印象。

おすすめポイント

・これからナンパへ向かう女性が飲んでいたりする

注意ポイント

女性のレベルはコリドー街よりは落ちるかもしれない。

可愛い女性がいなければコリドー街を目指しましょう。

六本木 MEZZO

f:id:yusuke1040:20180314125131j:plain

六本木で「とりあえずどこ行こうか?」と悩んだらMEZZOをおすすめしたい。

クラブでもなければバーでもない中間層。

1階がスタンディングバーになっていてここでナンパを成功すれば2階のVIPシートでさらに口説き落とす。

クラブ前の軽い1杯で「LINE聞けたらいいかな」くらいの気持ちで行ったほうが夢を見れます。

おすすめポイント

・綺麗な女性が多い

・女性のレベルが全体的に高い

注意ポイント

六本木はストリートナンパには向いていない街なので、お店を知りつくした上で行ったほうがいいでしょう。

恵比寿 Bar Q

f:id:yusuke1040:20180312004002p:plain

恵比寿では知られた人気のナンパスポット。

おしゃれな立ち飲みワンイバーなので、気軽に使えるしお酒も美味しい。

料理もリーズナブルなので、ついついお酒がすすんじゃいます。

個人的にはナンパより飲み友を探しに来ている女性が多い印象。

おすすめポイント

・飲み友女子が多い

注意ポイント

人気のお店ですので、週末は入れないなんてことも。

がっついたナンパよりもスマートなナンパがオススメです。

銀座スイッチバー

f:id:yusuke1040:20180408233002j:plain

イエガー無料飲み放題・スタッフがナンパを助けてくれる!

まさにナンパ男女が集まる最高の場所がスイッチバー。

ドリンク購入はチケット制になっており、事前に公式HPから予約をすればお得に飲めます!

大阪で人気のスイッチバーが遂に東京に進出してきたことで、ナンパ師たちもワクワク

銀座の新しいナンパスポットとして注目。

おすすめポイント

・スタッフがナンパを助けてくれる 

注意ポイント

お店のコンセプトでもある「面白い人」が結構鍵になってくるかと。

銀座特有のエリートサラリーマンの自慢話しに疲れた女性もいるので、まずは相手を楽しませることで「この人面白い!」とハートをつかむのが大事。

三軒茶屋 三角地帯

f:id:yusuke1040:20170705000641j:plain

近年では若者に人気の飲み屋街としても有名な三軒茶屋ですが、ナンパも意外にできる穴場なんです。

狙い目は女子大生2人組や20代前半の2人組とかは推せばイケます。

展開としては、三角地帯の飲み屋さんは隣の人との距離が近いお店も数多くあるので

ナンパというよりは話相手感覚でしゃべるのがオススメです!

instagram系女子も結構いるのでそれなりにレベルも高い女性が多いです。

おすすめポイント

・人懐っこい女性が多いイメージ

注意ポイント

過度なナンパをすると、お店からクレームを言われたりお客さん同士で出て行けとどやされることがあります。(近くにいたお客さんが退店させられていました)

どこでも当たり前ですが、常識を持ったナンパをしましょう。

銀座 333

f:id:yusuke1040:20170705005425p:plain

筆者のボクも何度もお世話になりました銀座にある333(トリプルスリー)。

言わずと知れたナンパバーですが、ナンパ初心者の社会人や「黙っとけばもてるっしょ」なんてカッコつけてる社会人が多いですから、ガンガン話しかければその分だけ女性も食いつきます。

ドリンクとフードがともに333円と良心的な価格なので、ナンパデビューをがざるなら銀座の333(トリプルスリー)はオススメです。

おすすめポイント 

・コスパが良い

注意ポイント

初心者同士で行くと、周りのナンパ勢に圧倒されると思うのでナンパ経験者と行くことをオススメします。

恵比寿横丁 

f:id:yusuke1040:20170706003228j:plain

言わずと知れたナンパの聖地となっている恵比寿横丁ですが、とにかく女性のレベルがとんでもなく高い。 

ハイスペックな女子が不似合いな大衆居酒屋で飲んでいる姿に胸キュンします。

隣との席が近いうえに、恵比寿横丁に来ている女性は全員「ナンパ待ち」のような気持ちで来ているので自然と声もかけやすいです。

おすすめポイント

・恵比寿のナンパの聖地

・容姿が可愛い女性が多い

注意ポイント

それだけ女性が、多ければ男性が多くなることも当たり前です。

とにかくナンパ激選区なのでのうのうと選んでいる余裕なんかありません。ナンパの声かけをするのが比較的簡単な分、早い段階でターゲットの女性を決めましょう。

新宿三丁目周辺

f:id:yusuke1040:20170706004545j:plain

こちらも言わずと知れた、ナンパの聖地“新宿”ですがボク的には新宿三丁目の方が断然オススメです。 

新宿西口のストリートは、歌舞伎町につながるためキャバ嬢風俗嬢などが多く、カワイイ子は確かにいますがナンパ待ちというのは非常に少ないです。

それに比べて新宿三丁目はいい飲み屋も多く、年齢も20代前半〜後半までのOL女子が多いのもオススメのポイントです。

ストリートでもありですが、こちらも店の中でナンパして近くのカラオケ屋に連れて行くのが一番無難かなと思います。

おすすめポイント

・新宿清純派女子がいます

注意ポイント

三丁目と言ってもここは、新宿なので怖い輩も当然いるわけです。声をかけて、危ない目にならないようしっかり女性を見極めるのも必要です。

田町・三田駅周辺 

f:id:yusuke1040:20170706010402j:plain

街の規模感的には、ナンパ街として合わないかもしれないですが実は穴場なんです。

近くに慶応大学もあり、高学歴のビ◯チ女子が連れることもあります。

ボク自身もアホそうな清楚系ギャルをナンパしたら実は慶応だったなんてこともありますから穴場ナンパスポットとしてオススメしたいです。

その他にも会社帰りのOLなんかもわんさかいますから、OLが連れたら2軒目は白金や麻布十番に連れて行ってもいいかもしれません。

おすすめポイント

・高学歴ビ◯チがいる

注意ポイント

とにかく田町の女は安い男には引っかかりません。ある程度の資金を持って行っておくことをオススメします。

表参道 青山通り近辺 乃木坂方面

f:id:yusuke1040:20170706012126j:plain

意外かもしれませんが、表参道も個人的にはオススメのナンパスポットです。

居酒屋というよりはスペインバルや外飲みできる店が多く、おしゃれな街で飲んで酔いしれている系女子が多いです。

近くに大学も多く、金持ち系の女子大生もいるのでスペックも高めです。

スマートな声かけをすれば、意外に話を聞いてくれる女子は多いはず。

おすすめポイント

・可愛い女性の率が高い

注意ポイント

・金土以外は人は少ないので、逆に金土がオススメ。

まとめ

f:id:yusuke1040:20180312004731j:plain

ナンパスポットで最後に大事なのは「声をかける勇気」です。

一度声をかけさえすれば、恥じらいなんか消えるはず。

黙っていても、女が来ると思っている男性諸君はくたばった方がいいです。 

初めてナンパに行くなら、絶対に2人組がオススメなのでナンパをしたことがなくても女好きの友人と行くことをオススメします!