タメして!パ〜ヤン

「美味しいグルメからライフスタイルに役立つ情報を気ままに発信」

【渋谷クラブ】クラブ初心者だったボクがトイレでゴールインした話 メンズTBCの体験脱毛で150本毛を抜いてきた!! 【懐かしいアニソン】94年世代が選ぶ20代が懐かしいアニメソングBest50 【クラブ初心者】ヤ◯たいあの子と飲みに行くなら待ち時間を遅らせろ

【渋谷ナンパ】渋谷でナンパを成功できるおすすめナンパスポットはここだ!!

f:id:yusuke1040:20170503194301p:plain

どうも!パ〜ヤンです。

渋谷に行って男二人。

サクッと手軽に食べれる女の子が欲しい時ってありますよね(笑)

華が欲しい時にはやっぱり女の子!

それでも中々女の子と会うのも難しい。

「相席屋は満席だし、クラブに行くのは疲れるし・・・」

なんてこともありますよね。

そんな時は「ナンパ!!」

今回はボクが経験した渋谷ストリートで本当にオススメなナンパスポットを紹介します。 

 

渋谷ハチ公前

f:id:yusuke1040:20170503181635j:plain

ナンパ成功率30%

 

やっぱり渋谷と行ったらハチ公前は定番です。

それでも待ち合わせ場所として人が多いので、その中でナンパをするのは至難のわざ。

待ち合わせにハチ公前を使うのは渋谷にあまり来たことがない人。

ナンパに対して警戒心が高い女性が多いでしょう。

終電間際のハチ公前ならより確率は上がります。

ポイント

・待ち合わせが多いので、話を聞いてくれる人が少ない

・遊びなれていない人が多い

・終電間際がナンパの狙い目

渋谷TSUTAYA前 

f:id:yusuke1040:20170503184120j:plain 

ナンパ成功率30%

 

こちらも待ち合わせとして使われることが多いです。

それでも、「渋谷を知っている女子」が待ち合わせに使うイメージ。

イケメン軍団もツタヤ前でのナンをしているのをよく見かけます。

ただ、スカウトの人も多いので警戒心は少し高め。

それでも、清楚系ギャルが多い印象なのでスポットとしては悪くないかも。

ポイント

・警戒心はあるが話は聞いてくれる人が多め

・ナンパ師もいるので初心者には難しい

・1人でナンパ待ちしている女性がいる

渋谷センター街 

f:id:yusuke1040:20170503184025j:plain

ナンパ成功率60%

 

こちらも人は多めですが、確率は悪くありません。

渋谷駅方面に歩いている人は無視して奥に進んで行く人だけに当たればいいので判別がしやすいです。

酔っ払っている人も多いためかナンパしてから店に行くまでのスピードは速い

センター街は一般のナンパしている人が多いので、それを見ればやりやすさや心の緊張も取れるでしょう。

特にカラオケ館前は社会人のナンパしている人が多いので、初心者ならファーストキッチン前辺りがオススメ。 

ポイント

・これから帰る人か飲みに行く人かが判別しやすい

・声かけをすれば無視をする人は少ない

・飲みにいく人はテンションが上がっているので成功確率が上がりやすい

・すでに飲んでいて2軒目を探してる人もいるのでナンパはしやすい

渋谷肉横丁前

f:id:yusuke1040:20170503184504j:plain

ナンパ成功確率80%

 

こちらもナンパスポットとして渋谷ナンパでは有名な場所です。

肉横丁がナンパスポットということもあり出会いを探しに来ている女性が多め。

ならば、その前に声かけをして足止めをさせましょう!

居酒屋のキャッチの話を聞いている女性も多いので、可愛ければ問答無用で「一緒に飲みましょう!」と声をかければスムーズ。

ギャル系の女性が多いので、テンション高めのパリピ系が多い印象。

サクッとナンパしやすい場所です。 

ポイント

・テンション高めのギャル系が多い

・ノリが良い人が多いので声かけはしやすい

・たまに居酒屋キャッチのお兄さんがサポートしてくれる

 H&M 渋谷店前

 f:id:yusuke1040:20170503185608p:plain

 

ナンパ成功率40%

近くにクラブがある通り道なので、こちらもナンパスポットとしてはオススメ。

向かい側のドン・キホーテ側よりもH&M側のが成功確率は高め。

ドン・キホーテ側はナンパじゃない人もいるため少々スポットとしては良くないです。

近くに居酒屋もあるのでセンター街側を歩くのを嫌う綺麗系女性がこちらの通りを使ったりしています。

成功確率は高くはないですが、綺麗系・可愛い系でナンパで落とせない人がたまたま落とせたというパターンがあるのでオススメ。

ポイント

・H&M前と通りでのナンパがオススメ

・ガツガツ系のナンパは嫌がられるのでスマートなナンパが必須

・レベルが高い女性が通ることがあるので成功確率は当たればラッキーの気持ち

渋谷109横の通り道 

f:id:yusuke1040:20170503190007j:plain

ナンパ成功率50%

こちらもスカウトの人などがプロの縄張りとして使っている印象。

道玄坂通りは、ホテル街へと続くのでそちらはプロの仕事場。

ぼくら素人が狙うなら逆側の109前の通りです。

こちらもナンパ待ちの女性が意外に多く通る印象。

手堅く決めたいのなら、この通りでひたすら声をかけ続けるのも悪くはありません。

年齢は20代中盤あたりのOLなどが通ることが多いので、男性側が若いと捕まらないこともありますのでご注意を。

ポイント

・道玄坂側のナンパはNG

・近くにカラオケがあるのでカラオケに誘うナンパがしやすい

・20代中盤のOLが通る印象

クラブ前の通り道

f:id:yusuke1040:20170503190939j:plain

ナンパ成功率80%

クラブから出てくる女性を狙ったナンパです。

渋谷には大箱のクラブ(キャパがあるクラブ)が多数存在します。

さらに六本木などと比べて地方からくる女性や埼玉・千葉からの関東近辺から遊びに来る女性も多いので、ナンパの成功率も高め。

ただ、こちらは時間限定のナンパスポットなので狙い目としては12時〜2時くらいが狙い目。

つまんなくてクラブはしごをする女性を狙うのがオススメ。

ポイント

・クラブ前の通り道などでの声かけ

・埼玉・千葉県民は遊びに来ているのでホテルに連れ込みやすい

・ナンパ慣れはしているので"おもしろい"と思わせるナンパを心がける

まとめ

渋谷は10代〜20代の若い人がナンパされに来ているので、比較的しやすいです。

六本木だと"金"がモノを言うかもしれませんが、渋谷ナンパにおいては"おもしろさ"の方が重要です。

あとは道玄坂近くのラブホテルもしっかりどこが安いのかも確認しておきましょう。

ナンパで釣れたら後はホテルは安いのでもかまわないですからね。

ナンパポイントを抑えて効率とくイイ女をGETしましょう!