タメして!パ〜ヤン

「ナイトクラブの遊び方やライフスタイルについて発信」

【渋谷クラブ】クラブ初心者だったボクがトイレでゴールインした話 【東京ナンパ】都内でヤレる女性が見つかるナンパスポット20選 【懐かしいアニソン】94年世代が選ぶ20代が懐かしいアニメソングBest50 【クラブ初心者】ヤ◯たいあの子と飲みに行くなら待ち時間を遅らせろ 20180122220829【渋谷ナンパ】渋谷でナンパを成功できるおすすめナンパスポットはここだ!!

【クラブお持ち帰り必勝法】クリスマスのクラブこそお持ち帰りのチャンスだぞ!!

スポンサーリンク

view raw

f:id:yusuke1040:20161204215347j:plain

 

どうも!パ〜ヤンです。

クリスマスといえば聖なる夜ですね。

 

カップルで過ごす人・友達と過ごす人・家族で過ごす人。

皆さんはどう過ごしますか??

 

もし、特に予定はないけど寂しいしどうせなら「カワイイ女の子とヤ◯たいな〜

なんて考えていたらクリスマスのクラブがオススメです。

 

クリスマスのクラブだけは性なる夜ですよ!!!

 

クリスマスの夜に男2人でのクラブ

 

ちょうど、今から2年前の大学2年生の時です。

たまたま渋谷の居酒屋で一緒に飲んだ自称100人切りのナンパ先輩と飲んでいた時である。

 

クリスマスのクラブはナンパ天国だぞ!!

 

当時のボクは女の子との遊びを覚え、勢いに乗っていた時であった。

そんな情報を、遊び友達の(仮名)アンパンマンに話すと「これは行くしかないね。」と即答。

かくして、クリスマスに1人身であった、ボクと友達のアンパンマンは渋谷の居酒屋で飲んだ後にクラブに向かうのであった。

 

クリスマスの夜にクラブがナゼ人気なのか??

f:id:yusuke1040:20161202140830j:plain

 

なぜ、こんなにもクリスマスのクラブをオススメするのか??

 

それは、圧倒的にヤ◯る確率が高い!!

 

クリスマスの一般的な過ごし方というと彼女や彼氏と過ごすのが普通です。

 

では独り身の人はどうでしょう??

 

友達と過ごす・家族と過ごす。

楽しいけど街にいるカップルが羨ましい。そして自分が少し寂しい。

それは、男女とも共にです。

 

確かに言われてみれば、男が寂しいのと一緒で女の子も寂しいはず

だが、いくらクリスマスだからってそんな簡単にパコれるわけはないとボクも最初は思っていました。

 

だが、ナンパ先輩からの一言が思わずボクらを納得させてしまった。

 

 

クリスマスにヤ◯ルのは、落ち込んでいる女の子や開放的になっている女の子多いんだよ!!・

 

 

 

KAIHOUTEKI????

 

男女はクリスマス前に焦って、カップルになる率がとても高いのは昔から言われていた

 

だが、その中には誰かを振って新しい彼女や彼氏になるカップルもあるということだ。

すると、当然「チクショ〜」と思っているフラれた男女もいる。

それがクラブで出会い、「お互い様だね〜」なんて変な共感をしあい、そのままホテルへ・・・・

 

なるほど。

 

捨てられた女の子を狙いにいけばいいのか!!

 

もちろん、フリーで来る女の子もいるはずだが、落とすならそ〜ゆう感情にいる子の方が断然確率が高いと事前にアドバイスしてくれた。

 

いざクリスマスナイトin渋谷

 

早めに集合して、居酒屋でお互いの1年間の恋愛を総括もしながら飲んでいた。

 

 

今日は絶対お持ち帰りしよう。じゃなきゃ帰れない!!

 

 

 

そうだな!!2人でお互いに最高の日にしよう!!

 

 

 

そんな話をしていたら、すでにもう横で今からクラブに行く女子達が横で飲んでいた。

 

少し話を聞いていると、やはり彼氏と別れて今日は発散したいと言っている。

 

さすがクリスマスだ。

1年に1回の最大のイベントだ。カップルよ見てろ。

これが、独り身の最大の楽しみであることを!!。

 

最高の結果になることを信じ、いざボクらは戦場へと旅立ったのである。

 

予期せぬ連続!!横からの「カンパ〜イ」

 

f:id:yusuke1040:20161202140939j:plain

 

時刻は夜の11時30分。

クラブに行くならちょうど良い時間である。

入店したボクらは、カウンターでお酒を頼み店内を見回していた。

 

早い時間だけど、すでにフロアはパンパン。

そして、2人して思ったのが「女の子の数が多い!!

 

1年間にボクらは何回か一緒にクラブに行ったことがあったが、ここまで女性が多いと感じたのは初めてであった。

しかも、レベルが高い。

 

これはもう覚悟を決めて0か100かの勝負しかないと踏んだのであった。

 

そんな覚悟を決めて行こうとした瞬間に横から「カンパ〜い!!パリピ〜!!」と絡まれた。

 

出鼻をくじかれたかと思ったが、この絡まれた2人が可愛すぎる。

しかもスタイルも良い。

 

カンパ〜イ!!メリークリスマス!!

 

奇跡が起きた!お相手は22歳のショップ店員

 

これはいきなり大物がキタ!!

 そんな期待をしていたら、まさかの男連れだった。

 

 

 

ヤバイ・・・まずったか・・

 

 

 

そんなヒヤヒヤな気持ちでいたら、まさかであった。

 

 

お兄さんたちも!!メリークリスマース!!

 

一緒に乾杯。頭の中は謎な状態だったが、酒が入っていることも手伝った。

 

 

 

とりあえず乾杯!!クリスマス独り身サイコー!!

 

 

どうやら、お兄さんたちと、ボクらに絡んできた彼女たちは友達で今日一緒にクラブに来たらしい

 

ハイテンションで一発ギャグをして笑かせたこともあってなぜか一緒に飲むことに。

2人組の美女。お兄さん2人組。僕らという構図であった。

 

なぜか、ボクの一発ギャグを気に入ってくれて30分くらい飲みながら話していた

クラブに行ったことがある人なら分かるだろうが、クラブで立ち話で、男女のグループと男2人組のグループで話が盛り上がるなんてまずない。

しかも知らない人同士で

 

神ってるお兄さんたちのアシスト 

 

酒が進んで、調子に乗ったボクは。

 

 

お兄さんたちが友達とやっちゃえばいいじゃないすか!!こんな可愛い子たちとチョメチョメできたら最高のクリスマスじゃないっすか!

 

少し、探りを入れる気持ちで聞いてみた。

もしかしたら友達同士でやりたいからクラブを挟んだのかとも思っていた。

しかし、お兄さん達の答えはボクらが予想した答えを遥か先をいっていた。

 

 

マジでそれは実際思うんですけど、友達だからそこだけは・・(笑)って感じなんすよ

 

 

見た目によらず凄い硬派。いや、もうカッコイイ。友達愛が素晴らしい。

 

 

 

ぶっちゃけコイツらも今日ヤル相手探しに来てるんで、アシストしますよ(笑)

 
 
神ってる
 

お兄さんも僕らと全く一緒の気持ちでクラブに来たらしい。

 

ボクら2人は、握手で「あ!アザーーーーーーース!」と思わず握手してしまった。

 

事前の話で、お兄さんたちは「彼女たちの所に戻ってくる程で離れるから、そうすればあいつら離れることもないと思うから後は力次第で頑張ってください(笑)」

 

お兄さん軍団が「そろそろ俺らも探すべー!!お兄さんたちちょっとこいつら見ていてくれないですか??テキーラ飲ましといていいんで笑」

 

そこからは、美女2人組とボクらで乾杯することに。

 

 狙いを定めた!22歳池袋のショップ店員アユカちゃん

 

すでに、もう2人はベロベロだった。

美女2人組の内ボクが照準を定めた方は、(仮名)アユカちゃん22歳

池袋でショップ店員をしている。

やたら、酔っ払って繰り出すボクのつまらないギャグにずっと笑ってくれていた方だった。

 

正直、ボクになんかもったいないくらいのレベルのアユカちゃん。

身長も160cm程。

いかにもショップ店員で働いてそうなギャルっぽい感じだが、可愛い。

 

抜群に可愛い。友達の方の子も可愛い。どちらも引けを取らない可愛さである。

もうヤ◯ならどちらでも良かったが、より確率を狙ってアユカちゃんに照準を定めた。

 

 

クリスマスにクラブとか最高だよね実際!!

 

 

 

 

本当そうだよね!!まーじでおもろい人にも会えたし〜(笑)

 

 

 
 

アザース!!アユカちゃん彼氏はいつ別れたん??

 

 

 

 

1ヶ月前だよ〜。しかも浮気されたし〜(笑)

 

 

 

先輩が言っていた「落ち込んでいる女の子は開放的」という言葉を思い出した。

 

 

浮気かよ!!じゃあ、もう思い切って遊ぶっしかないよね!!!

 

 

 

 

楽しければオッケー!!ってか〇〇達は帰ってこないね〜

 

 
 
 

女の子連れたんじゃない??こんだけ美女ばっかいたら(笑)

 

 

 

 

そうかもね〜

 

 

 

すると、まさに見える範囲でさっきのお兄さん達も女の子をゲットしていた。

 

しかも連れ出しに成功。

 

この光景を見た、アユカちゃんが仕掛けてきた

 

 

 

うちらも出る!?!?遊んじゃう???(笑)

 

 

 

 

よっしゃいくか!!とりあえず、外出て遊ぼ!

 

 

 

俺も男自分の気持ちには逆らえなかった

 

 

連れ出しに成功した。

なんとなく暗黙の了解で二人ともそーいう遊びになるのは分かっていた。

 

ロッカーから荷物を取り出していると、すでに友達のアンパンマンはホテルに到着したというLINEが。

 

一足先にやられたが、お互いに成功したので良しとした。 

 

こうして、ボクらのクリスマスは最高な夜となった。

 

クリスマスのクラブは確かにアツイ

 

クリスマスのクラブは1年で1番ナンパがしやすいように感じた。

いや、むしろ出会いよりワンナイトラブの出会いを求めている男女が半端なく多い。

男が寂しいなら女も寂しい。

クリスマスに独り身だけど騒ぎたい人には是非「クリスマスクラブ」をオススメしたい。

 

話の続きだが、ホテルを出たあとアシストをしてくれたお兄さんからLINEがきていた

 

「アユカからホテルなう〜ってLINEきてました!」

 

「これで俺と穴トモダチっすね!(笑)

 

マジかよ・・・・・(笑)