タメして!パ〜ヤン

「ナイトクラブの遊び方やライフスタイルについて発信」

【渋谷クラブ】クラブ初心者だったボクがトイレでゴールインした話 【東京ナンパ】都内でヤレる女性が見つかるナンパスポット20選 【懐かしいアニソン】94年世代が選ぶ20代が懐かしいアニメソングBest50 【クラブ初心者】ヤ◯たいあの子と飲みに行くなら待ち時間を遅らせろ 20180122220829【渋谷ナンパ】渋谷でナンパを成功できるおすすめナンパスポットはここだ!!

【大学生の合コン】ボクが経験した大学生のがっかり合コン10選

スポンサーリンク

view raw

f:id:yusuke1040:20161110142628j:plain

 

どうも!パ〜ヤンです。

 

合コン。

 

それは、男女が出会うための特別な出会いの場

 

前置きはさておき合コンをしたことがある人は正直、ハズレだったことってありませんか??

 

今回は、そんな合コンでボクが経験したがっかり合コン10選を紹介。

 

4人中1人だけが、とんでもないバクダンだった

f:id:yusuke1040:20161110132513j:plain

 

これは、初めての合コンだった時にあったんですが、相手は保険会社の営業

 

さすが、保険の営業ということあって、マジでナイスバディで顔も可愛かったんですが、一人だけみんなが「ん???」となりましたね。

 

とりあえず、デ◯だったんですよ!

 

しかも、自分のことを可愛いと勘違いしているとんでもないデ◯でした。

 

これには、一同がっかりでしたが、意外にもこのデ◯が面白かったんですよね。

 

ボクは思わず「〜ってまじで面白いな!いいキャラしてるぜ!」と言ってしまったんですよね。

それを勘違いしたデ◯は、こっそり自分だけにラインを聞いてきました(笑)

 

断る・・・

 

実は彼氏持ちだった合コン思わせぶりマイスターがいた 

f:id:yusuke1040:20161110132551j:plain

 

可愛くて、これこそ合コンで出会いたい!と思えるような天使でした。

僕は、その子にガンガンアタックしました。感触も悪くない。

これはイケると思ったんです。

 

そして、トイレでこっそり、「オレ〜ちゃん狙ってるんだよね!」と女子に相談したら、「あの子実は彼氏いるよ(笑)」と言われたんです。

 

その後、二人になる機会があったので、こっそり「今度二人でご飯でも行きませんか??」と誘ってみました。

「ごめん!私〜彼氏いるからさ!」

 

 

なんで合コン来たんだよぉぉぉ!!!!!!

 

 

この子と出会った合コンは過去一番と言っていいくらいに女子のレベルもダントツで可愛かったので、今思えばイイ思い出です。

 

くれぐれも合コンには彼氏持ちはこないでほしい。

 

あまりにもテンションが低すぎた合コン

f:id:yusuke1040:20161110132437j:plain

 

これは、二度と経験したくない合コンでしたね。

会話もテンションも下がりっぱなし。

かといって可愛いわけでもなく、しまいには、お酒も1杯程度しか飲まない合コンは初めてでした。

 

来たからには楽しみたいのに、これではもう時間の無駄です。

お互いに、好みの男女がいなかったのが大きな理由かもしれませんが、その後に「やけくそだー!」と男4人でクラブに行ったのは言うまでもありません。

 

女性同士だけで会話を続けている合コン

f:id:yusuke1040:20161110132921j:plain

 

せっかくの合コンだからお互いのコミュニケーションは大事ですよね。

それなのに、女性同士でばかり会話をしていて、はっきり言ってただ向かいあっているだけの別グループの飲み会のような形でした。

 

友達の彼女がなぜか合コンにいた時

f:id:yusuke1040:20161110133025j:plain

史上最強に気まずい合コンでした。

この日は2次会から参加した合コンだったのですが、まさかの友達の彼女が合コンに。

しかも笑顔で「内緒でね!」と言われました。

 

せっかく楽しみに来た合コンで嫌な現実を見させられて、自分だけテンションがガタ落ちしてしまいました。

男と同様に女の子も遊んでるんだな〜と学んだ日でした。

 

ハイテンションでひたすた飲まされるだけの合コン 

f:id:yusuke1040:20161110133204j:plain

 

もう、ただただ飲んだだけです(笑)

リアルに20杯くらいは飲んだかなと思います。

一応合コンという名目で集められたのですが、自己紹介も何もせずにただひたすら飲みまくるという、もう何が目的なのかわかりませんでした。

 

しっかり、どのようなタイプが来るのかを確認して合コンは行くべきと学びました。

それと、必ずどんなお酒を飲む時はペパリーゼをコンビニで買ってから行くようにしました。

 

ブリっこばかりの合コン 

f:id:yusuke1040:20161110133503j:plain

 

自己紹介から強烈でしたね。みんなブリっこの自己紹介って中々聞ける機会はないと思います。会話がもうブリっこ全開すぎるし、とても疲れてしまいました。

皆さんもブリっこばかりの合コンにはご注意を。

 

年が離れすぎている合コン

f:id:yusuke1040:20161110142149j:plain

 

10歳上の人たちとの合コンはさすがにジェネレーションギャップを感じてしまいました。子供時代に見ていたアニメ!という話題の時は、ものの見事ひと昔前のアニメでした(笑)

 

しかも、バツ1の人もいたりして、「これだけ年が離れていれば人生経験も一回り上か〜」と感じ合コンでした。

あとは、会話の話題が、少し古かったり、ガチで結婚願望ばかりをしゃべられてとても困った経験をしました。

年上好きな人もいるので一概には、言えませんが合コンは年が近い方をオススメします。

 

食べることだけに夢中な合コン 

f:id:yusuke1040:20161110134017j:plain

 

お前はフードファイターか!と突っ込みたくなるくらいに飯にがっついている姿を見て心苦しくなりました。

お腹が空いているのは、わかりますがひたすら食べる合コンもこれまた新鮮でしたが二度とやりたくないです。

合コンならぬ食コン。

 

まさかの全員キャバ嬢だった合コン

f:id:yusuke1040:20161110134114j:plain

 

キャバクラに行ったことがなかった僕にとって、これはこれで楽しかったんですが、全部が営業されているみたいな形だったんですよね(笑)

思わず女の子たちも、「あ!職業病でちゃった!」と言ってたんで、男を扱うのはプロでしたが、なんとも言えないモヤモヤになって帰ったのはいい思い出です。

 

気軽に合コンを楽しみたければ「いつコン」がオススメ

f:id:yusuke1040:20161110140656p:plain

 

「いつコン」とは合コンでめんどくさい相手探しや、お店のセッティングまでもしてくれるんです。

さらに、事前に相手の情報もわかるため、より確実な失敗のない合コンができるんですね。

登録費とかも何もないから、いつでも気軽に出来ちゃうってわけですね(笑)

 

一人からの参加もできるらしいので、合コン好きにはオススメ。 

 

・めんどくさい相手探しに困らない

・お店のセッティングも必要ない

・事前に詳しい相手の情報がわかる

・お酒が苦手でも、イベント合コンもある

→ 登録費・月会費0円の合コンセッティングサービス「いつコン!!」  

 

これはちょっと面白そうです(笑) 

 

            

 

合コンは事前の情報が重要 

f:id:yusuke1040:20161110134717j:plain

 

いかがでしたでしょうか。もしかしたら、もっとひどい合コンにあったなんて方もいるかもしれません。

とにかく、合コンは事前の情報がとにかく大事です。

 

可愛い子が来るのか??みんなの好みが合う女性が来るのか??

 

ハズレをひかないためにも、合コンをセッティングする幹事はお互いの意見を聞き入れながら開催することをオススメします。

 

とにかく、僕は合コンではもうデ◯には会いたくないです。。。