読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タメして!パ〜ヤン

「美味しいグルメからライフスタイルに役立つ情報を気ままに発信」

【グルメ】大阪のたこ焼きならまちがいなく 梅田のはなだこが一番うまい

スポンサーリンク

f:id:yusuke1040:20160302163818j:plain

 

どうも!パ〜ヤンです(@yamamotoeda1212)

友人から「大阪へ行ったら、ここのたこ焼きを食べていけ!」

と言われたので、梅田にあるはなだこに行ってきました。 

梅田駅から徒歩5分 

JR大阪駅・梅田駅から歩いて5分くらいの所にあるたこ焼き屋さん

大阪では、道頓堀や心斎橋近くにも多くの有名店がありましたが、間違いなくダントツでココが一番美味しかったです。

メニュー

f:id:yusuke1040:20160302162908j:plain

ネギマヨが一番のオススメです。

特徴としては、他のたこ焼きや屋と比べてもタコが結構でかいです。 

たこせん1枚140円もボリュームがあり2個も入っているから

「たこせんのが普通のたこ焼きよりお得じゃん!」

そう思ってしまいましたが、周りの人をみてもネギマヨ率が9割。 

 

「ねぎってこんなうまかったっけ??」

 

と彷彿させるくらいのベストマッチ!!

たこ焼きの王様ですわ!

ネギがこんなにも贅沢に。

f:id:yusuke1040:20160302161353j:plain

美味しすぎて着いた日と帰る日に2回もいってしまいました。

 

観光客にも有名なお店ですが、雑誌に載るくらいうそいつわりない本当に旨いたこ焼きでした!!

梅田 はなだこ 総合評価

「料理・味」★★★★ たこ焼き食べるなら間違いない。

「サービス」★★★☆    これといった印象はなし。

「雰囲気」★★★★☆   店前で食べてい。る人が多かった。イスなどはない

「コスパ」★★★★☆      安いしうまい。

   総合評価★★★☆    

コスパも良く、タコも大きい。

大阪へ立ち寄ってみた際は、はなだこ行ってみて下さい。

たこ焼きで珍しくクセになってしまうようなたこ焼き。