
タメして!パ〜ヤン

「美味しいグルメからライフスタイルに役立つ情報を気ままに発信」

【逆ナン】逆ナンしてきた女医とCAが人生史上一番エ◯かった話 【懐かしいアニソン】94年世代が選ぶ20代が懐かしいアニメソングBest50 【渋谷クラブ】クラブ初心者だったボクがトイレでゴールインした話 無料で使える学生限定サービス楽天学割を大学生には超絶オススメしたい 【クラブ初心者】ヤ◯たいあの子と飲みに行くなら待ち時間を遅らせろ

グルメ

戸越銀座の食べ歩きがコスパもウマさも神ってる!!

どうも!パ〜ヤンです。 いま若者の間でじわじわきてる「戸越銀座」 戸越銀座を食べ歩くデートがカップルでも流行っているそう。 これまた、なんともしゃれたデートを。 そんなボクも食べることが大好きなので、さっそく食べ続けていってみましょう・・。

【売り切れ続出】セブンイレブン限定の台湾麺線カップラーメンが本場の味と違うか検証!!

どうも!パ〜ヤンです。 セブンイレブンで新発売していた台湾麺線を商品レビューしていきます。 以前に台湾に訪れた時には本場の「台湾麺線」を食べたこともあるので本場の味とどのくらい違うのかを検証しながら食べていきます。

【札幌味噌ラーメン】けやき すすきの本店の味噌ラーメンが心にしみた

どうも!パ〜ヤンです。 先日は北の大地「北海道」に訪れていました。 そこで出会ったのが「札幌けやきの味噌ラーメン」 絶品のコクと卵に刻まれた"けやき"の文字でテンションがワクワク。

【三軒茶屋 フォー】本場の味が楽しめるアジア屋台FO(フォー)がオススメ

どうも!パ〜ヤンです。 パクチーブームが到来していた日本。 ボクはパクチーといえばピンとくる料理が「フォー」です。 お米で作られた麺を使ったベトナム料理です。 そんな絶品フォーをリーズナブルに味わえる店 「アジア屋台FO(フォー)」へ行ってきました…

980円で絶品天ぷらめしが味わえる金子半之助に行ってきた

どうも!パ〜ヤンです。 日本橋にある「天ぷらめし 金子半之助」に行ってきました。 前回は「天丼」が味わえる金子半之助の店舗に行ってきましたが、今回訪れる方では、あまり聞いたことがない「天ぷらめし」を味わってきました。 高級感あふれる「天ぷら」…

地元民も愛する浅草の名店モンブランのハンバーグが最高にうまい!!

どうも!パ〜ヤンです。 今回訪れたのは浅草の人気店「モンブラン」 超絶美味しい地元民も愛するハンバーグ。 肉好きのボクとしてはいてもたってもいられない。 さっそく行ってきました。

表参道にある「究極の親子丼」を君は知っているか??

【野毛ホルモン】いま人気の野毛飲みなら「野毛ホルモンセンター」が味もコスパも最高!!

渋谷でそばを食べるなら味もコスパも抜群の嵯峨谷がオススメ!

築地きつねやのホルモン丼がうますぎる!

日本橋の金子半之助の天丼が天丼界のレジェンドである!!

オーガニックなのにボリュームと食べ応えがたまらない自由が丘バーガーがオススメ

恵比寿シェイクシャックのボリューミーなハンバーガーを食べてきた!!

【表参道】幸せのパンケーキはふわふわ感と甘さが絶品で幸せが止まらなくなる

渋谷にある博多天神の博多ラーメンのコスパがやばすぎ!!

博多風龍は替え玉2玉まで無料なので食べてきた!!

鳥竹総本店の焼き鳥丼が食欲をそそる!!

渋谷で釣りができる居酒屋ざうおが面白すぎる!!

大学の友人たちとの飲み会だったので、(僕企画です笑) 前から行ってみたかった、「釣りができる居酒屋 ざうお」へ!

【木綿豆腐で簡単レシピ】1分で完成する木綿豆腐茶漬けがめちゃくちゃうまい!

小腹が空いちゃうことってよくありますよね!わたしも就活で夜まで考えてるときなんかすぐお腹がすいちゃいます。 夜中に食べるカップラーメンやカップ焼きそばってなんであんなに美味しいんでしょうね(笑) そんな皆さんにも届けたい、絶賛の豆腐レシピ「豆…

【グルメ】本格的カオマンガイを食べたい麻布十番の海南鶏飯食堂がオススメ

【グルメ】六本木のカプリカフェのピザが超絶モッツァレラ

【グルメ】コーヒー界のAppleブルーボトルコーヒー

【グルメ】楽天カードを持っていたら楽天カフェを使いまくれ

//

【グルメ】原宿餃子楼の餃子はやみつきになる美味さ

//

【グルメ】原宿でアボカド食べたいならアボカドキッチンローリーズがオススメ

//

【グルメ】表参道LUKE'S でぷりっぷりのロブスターサンドを体験してきた

//

【グルメ】大阪のたこ焼きならまちがいなく 梅田のはなだこが一番うまい

//